スポンサーサイトご挨拶::お小遣いは
お得な生活情報ツールの夢と金はお得なアイテムやお得な情報を紹介 ポイントサイト攻略やアンケート攻略などネットでポイントを貯め換金できるサービス攻略が主体でブログライター攻略やトラフィックエクスチェンジ攻略も有り

ホームご挨拶ランク別案内ご意見・ご質問夢と金日記ギャラリーお小遣い仲間

スポンサーサイト


ご挨拶

本日は「夢と金」にお越しいただきましてありがとうございます。
夢と金は、皆さんにインターネットのお得な情報やインターネットを使ったお小遣い稼ぎを
紹介しようと作成したサイトです。

さて、サイト作成にいたった経緯ですが、2008年に私とポイントサイトとの初めての出会いがありました。実際に利用してみての感想として、無料で利用できて貯めたポイントを現金などに換金できるのには正直かなり驚きました。

初めてイーバンクの口座にポイントサイトから振り込みがあった時のことは今でも忘れません。
記念すべき初めての換金はGetMoneyというサイトからのものでした。その後もどんどんとポイントサイトに魅了されていき、2010年初頭には数百のサイトに登録するまでになっていました。

アンケート、リードメール、トラフィックエクスチェンジ、ブログライターなど大体のものは
経験したと思っています。

そんななかポイントサイトの収入にも限界が見えてきたところで、今度はポイントサイトなどの知識を活かして、以前から興味のあったアフィリエイトやホームページ作成に挑戦しようと思ったのです。それがこのサイトの作成にいたった経緯で、ポイントサイト系のホームページはこれで2つめの作成ということになりました。

このサイトで紹介していく情報は、基本的に時間さえあれば誰でも実践可能なものを主体として
紹介していきたいと思っています。
「あと少し収入があったら」なんて考えている人達に利用してもらえたらと考えています。

最後に余談なのですが、実はこのサイトの作成にはもう1つの理由があります。
裏の理由とでもいったところでしょうか。
アフィリエイトやホームページ作成が表の理由なら、これから書いていくことは裏の理由です。

まあ、こういうのは目標達成後に書いていくと格好がいいものだとは思いますが、
特にこだわりがあるわけではないので書いていきたいと思います。

私には夢があり、それを達成するにはお金が必要です。
現在行なっている仕事の副業としてアフィリエイトで少しでも収入の足しにできたらと思ったからです。ポイントサイトなどもその一環として行なっているものです。

サイト名称も「夢の達成には金がいる」ということで「夢と金」になりました。
ただし金儲けのためだけにサイトを運営するつもりはありません。

皆さんにお得な情報の提供、管理人にはアフィリエイトでの収入というように
双方にメリットのあるサイトを作っていけたらと思っております。
なぜ裏の理由などを書いたかというと管理人はこんな奴だと少しでも想像していただけたらと
思い書かせていただきました。

それでは、長い文章になってしまいましたが、挨拶はこのくらいにしておきたいと思います。
このサイトの情報を通じて皆さんが少しでも豊かになっていただけたらと願っております。

楽天SPの期限を切らすくらいならメール便手数料を負担して金券に交換!



↑↑お小遣い稼ぎ最強ツール↑↑
記事書きで月にこのくらいは可能

誰にでもこの可能性が!?
