スポンサーサイトブログ広告.com 攻略:ブログ広告.com :お小遣いはブログ広告.com
お得な生活情報ツールの夢と金はお得なアイテムやお得な情報を紹介 ポイントサイト攻略やアンケート攻略などネットでポイントを貯め換金できるサービス攻略が主体でブログライター攻略やトラフィックエクスチェンジ攻略も有り

ホームご挨拶ランク別案内ご意見・ご質問夢と金日記ギャラリーお小遣い仲間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ広告.com 攻略

ブログライター攻略|TOP

記事最終更新[2012/11/16]

ブログ広告.com

登録はこちらから⇒
リンク先ではページ上段右端の
『無料会員登録』をクリック

ブログ広告.comを紹介

ブログ広告.comはブログライターやライター作業を中心にポイントを貯めていけるサイトです。特にライター案件の豊富さには目を見張るものがあって、集中的に作業することによって毎月の生活費レベルを稼ぐことも可能な優秀なサイトです。

また、ブログ広告.comは初心者にも優しいシステムになっていて、特に注目したいのが2回まで再申請が可能というものです。ブログ広告.comはこのシステムのおかげで非常に案件が却下されにくいといえるので、初めてブログライターやライターをやる人にもお勧めできます。

換金ラインの1500円についてもブログ広告.comの配信数からすれば、集中作業で問題なく越えていけるラインだといえるでしょう。ネット上のポイント稼ぎで生計を立てたい、集中的にライター案件をこなしたいと考えているような人は、ぜひ登録しておきたいサイトです。

ブログ広告.comの各種データ
夢と金格付 ブログライター格付[★★★★★]:総合格付[SS-Rank]
サイトの特徴 ライター案件多・高単価
ポイントレート 1P=1円
ポイントの有効期限 なし
紹介制度 紹介者1人につき400円
※ 紹介報酬の獲得は紹介者が換金する必要あり
ポイントの獲得手段 ブログライター・記事投稿・アンケート
ポイント付き
メールマガジン
なし
その他の
ポイント獲得手段
ページビュー計測バナー[ランキング制度の参加の際に貼り付ける必要あり]
文字カウンタ[未ログイン時でも使える文字カウンタでタグなどの文字数は除いて計算してくれます]
ブログ広告.comの換金データ
換金先 最低換金額 手数料 換金率
楽天銀行 1500P~ 0円 100%
その他金融機関 1500P~ 100円 93%
※備考
・換金率は最低換金額で換金したときのものです
・報酬は月末時点で1500P以上なら翌月末に自動振りこみされます

ブログ広告.comのワンポイントアドバイス!!

ブログ広告.com最大の特徴は、ライター案件の豊富さです。自分の得意な案件を見つけて集中的に作業することで月数万円程度は軽く稼ぐことができます。

◎ 再申請機能にあまり頼り過ぎない

ブログ広告.comの再申請機能は会員の誰もが嬉しい機能なのですが、再申請ができるからといってこれに頼りすぎるのもいけません。再申請するということは時間のロスにもなりますし、再申請に慣れすぎてしまうと他サイトで大量却下を誘発してしまうことも考えられます。便利な機能だが過信は禁物ということを肝に銘じて、一発承認をもらえるようスキルアップに努めるのがよいでしょう。

◎ 得意分野を見極めて集中的に作業

ブログ広告.comはライター案件が非常に多いサイトなので、得意分野の見極めということも重要になってきます。同じ案件を何度も報告可能という場合もあるので、これに得意分野が重なればかなり集中的に稼ぐことができるでしょう。得意分野ということで作業スピードも高まるはずです。

◎ 案件が出現してないか定期的に確認

ブログ広告.comで配信される案件は全てがメールアドレスに知らされるというわけではありません。このため、条件の良い案件にいち早く取り組むため、定期的な巡回が望ましいでしょう。高単価かつ定員数の少ない案件は瞬く間に消化されていくので、どれだけ早く案件を見つけられるかも重要になってきます。


ブログ広告.com攻略の更新履歴

tag : ブログ広告.com

楽天SPの期限を切らすくらいならメール便手数料を負担して金券に交換!



↑↑お小遣い稼ぎ最強ツール↑↑
記事書きで月にこのくらいは可能

誰にでもこの可能性が!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。