スポンサーサイトmanna(マナ) 攻略:manna マナ :お小遣いはmanna マナ
お得な生活情報ツールの夢と金はお得なアイテムやお得な情報を紹介 ポイントサイト攻略やアンケート攻略などネットでポイントを貯め換金できるサービス攻略が主体でブログライター攻略やトラフィックエクスチェンジ攻略も有り

ホームご挨拶ランク別案内ご意見・ご質問夢と金日記ギャラリーお小遣い仲間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

manna(マナ) 攻略

ポイントサイトで稼ぐ|TOP

記事最終更新[2012/04/23]

manna(マナ)

登録はこちらから⇒
リンク先でプレーヤーをダウンロード
する必要があります

マナを紹介

マナは専用プレーヤーをダウンロードし起動することで見られる動画や広告などのCMを見ることで
CM Viewが貯まっていき、それをポイントに交換して一定額以上を貯めると換金できるコンテンツです。

プレーヤーを起動するだけでCMが次々と流れていくのでテレビのCM感覚でポイントを貯めていけます。
動画の内容も新作映画、オンラインゲームだったりと楽しんで見ることができると思います。
換金はPeXに300円からなので毎日こつこつ起動しておくことで問題なく換金できるでしょう。

マナの各種データ
毎日の稼ぎ 記事執筆現在で日に3円程度(毎週レート変動あり)
ポイントレート 1P=1円
ポイントの有効期限 最近の利用日(動画視聴)から1年間
紹介制度 なし
ポイントの獲得手段 動画視聴
ポイント付き
メールマガジン
なし
その他の
ポイント獲得手段
・ハイチャージ[毎月7日に抽選のくじ(期間中にCMを1回以上見ることで自動エントリー、当選確率1/1000、当選賞品は期間中のCM View×当選交換レート)]
・チャリティー検索[日/10CM View(プレーヤー下部の検索窓から検索するとCM Viewを獲得、検索設定方法)]
マナの換金データ
換金先 最低換金額 手数料 換金率
PeX 300P~ 0円 100%
ヤマダポイント 300P~ 0円 100%
※備考
・換金率は最低換金額で換金したときのものです。

マナのワンポイントアドバイス!!

マナを利用するワンポイントアドバイスですが、いかに連続して効率的にCMを見ていけるかということが重要です。基本的には次々とCMが流れていくのですが、不正ポイント獲得防止のためか、一定時間以上マウス無操作の状態が続くと進捗バーの進行が止まってしまいます。

これを防ぐためにパソコンでの作業時などにプレーヤーを立ち上げていっきにCMを見てしまいましょう。トラフィックエクスチェンジのように延々と動画が続くということはなく、一日の視聴回数制限が設けられているため、連続してみると1時間から2時間程度で視聴制限に達するかと思われます。

また、光学式マウスを利用している場合は少し浮かせてマウスを置くことによって発生するブレで進捗バー停止を防ぐことができます。プレーヤーがバックグラウンド状態の時は進捗バーが進行しないため、初期設定で常にアクティブなウインドウとして画面の一番手前にくるようになっていて、パソコンのモニターが小さめの環境では少しプレーヤーが大きく感じることもあるかもしれません。

デュアルモニターにしてもメインモニターの画面外に出せないので、サブモニターで他の作業をするという手もあります。


更新履歴

tag : manna マナ

楽天SPの期限を切らすくらいならメール便手数料を負担して金券に交換!



↑↑お小遣い稼ぎ最強ツール↑↑
記事書きで月にこのくらいは可能

誰にでもこの可能性が!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。