スポンサーサイトShinobiライティング 攻略:Shinobiライティング :お小遣いはShinobiライティング
お得な生活情報ツールの夢と金はお得なアイテムやお得な情報を紹介 ポイントサイト攻略やアンケート攻略などネットでポイントを貯め換金できるサービス攻略が主体でブログライター攻略やトラフィックエクスチェンジ攻略も有り

ホームご挨拶ランク別案内ご意見・ご質問夢と金日記ギャラリーお小遣い仲間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shinobiライティング 攻略

ブログライター攻略|TOPShinobiライティング特集ページ

記事最終更新[2013/03/22]

Shinobiライティング

登録はこちらから⇒ Shinobiライティング Shinobiライティング

Shinobiライティングを紹介

Shinobiライティングは厳密にいえばブログライターではありませんが、ライター作業を主に扱うサイトなのでこの項目で紹介していきます。

ライター作業を専門に扱うのがShinobiライティングで、豊富な案件数が特徴でもあり魅力でもあります。案件単価についても、多少のムラはあるものの、高単価ということができるでしょう。長文から短文、一般的な文章、レポートからコラムと幅広く扱っているので、ライターのレベルに合わせた活動をすることができます。

案件数がかなり豊富なので集中して作業すれば、かなりのまとまった収入を得ることができます。案件の承認基準についても特別厳しいということはなく、その他のブログライター、ライターサイトの基準を流用することができるでしょう。

Shinobiライティングの各種データ
夢と金格付 ブログライター格付[★★★★★]:総合格付[SS-Rank]
サイトの特徴 ライター案件多数・高単価有
ポイントレート 2P=1円
ポイントの有効期限 各ポイント毎に獲得した日から1年間
紹介制度 ・紹介した人が月に10記事以上承認されると45円(永続ボーナスで毎月10記事以上承認されれば都度ポイント付与)
ポイントの獲得手段 記事投稿
ポイント付き
メールマガジン
なし
その他の
ポイント獲得手段
ライティングガイド[基本事項だが最初に見ておく価値有]
Shinobiライティングの換金データ
換金先 最低換金額 手数料 換金率
楽天銀行 1000P~ 0円 100%
ジャパンネット銀行 1000P~ 0円 100%
その他金融機関 1000P~ 150円 70%
※備考
・換金率は最低換金額で換金したときのものです

Shinobiライティングのワンポイントアドバイス!!

優秀なライターサイトであるShinobiライティングも使いこなせなければ宝の持ち腐れなのでワンポイントを押さえて有効活用しましょう。

◎ 案件選びは最重要

Shinobiライティングには通常ライター作業に始め、なりきり案件、解説案件、コラム案件など色々なジャンルの案件があります。これらに加えて案件毎に単価も違うのでいかに高単価かつ自分合った案件を膨大な案件数の中から探し出せるかが重要になっています。Shinobiライティング内にてカテゴリや単価で仕分けされているので上手に検索システムを使って自分と相性の良い案件を探し出しましょう。

◎ Shinobiライティング独自の二段階承認を知ろう

Shinobiライティングは他のライターサイトとは少し違った承認システムを取り入れていて、それが二段階に及ぶ承認作業です。一次審査で承認されたものは逸早く承認予定となり、一次審査で承認をもらえないようなものは二次審査にまわされます。このため、記事のクオリティによっては承認までの時間に大きな差がでてきます。

この二段階審査という言葉を聞くと就職試験のように二回の審査両方で合格をもらわなければならないような印象を受けますが、実際に数多くShinobiライティングで記事を書いていて一次審査で承認のものが却下になったことは一度もありませんし、二次審査は一次審査の敗者復活戦ようなとらえ方でいいのではないでしょうか。

ただし、Shinobiライティングでは一次で承認のものが二次で却下になることもあると書いていますから一概に私の意見が正しいとはいえないかもしれません。

◎ キャンペーンを有効活用

Shinobiライティングでは定期的にキャンペーンが行われていて、中には大幅に獲得ポイントがアップしたりボーナスがもらえたりするお得なキャンペーンもあるので、キャンペーン情報には逐一目を光らせておきたいものです。下の画像は一例ですが上手にキャンペーンを活用すれば短時間で効率的に稼ぎ出すことができます。

この時は上記ボーナス分4000円を含めて月に4万円程度と通常の約4倍の稼ぎになった夢と金にとっては印象的なキャンペーンでした。時間当たりの単価も1000円を軽く超えていたので効率という点からも優秀なことがわかります。

◎ 他ライターサイトと組み合わせてこそ最大限に活きる

Shinobiライティングには単価にムラがあることをおわかりいただけたと思いますが、このような特性を持っていて定期的なキャンペーン開催などを実施しているがために時期によって稼ぎに大きな差が出ることもあります。このため、Shinobiライティングと同じタイプのサイトをいくつか用意して単価や案件のやりやすさなどを確認しつつ使い分けるのが最良です。実際に夢と金も月に4万円稼いだり全く稼がなかったりとその時々によって使い分けています。

Shinobiライティング攻略の更新履歴

tag : Shinobiライティング

楽天SPの期限を切らすくらいならメール便手数料を負担して金券に交換!



↑↑お小遣い稼ぎ最強ツール↑↑
記事書きで月にこのくらいは可能

誰にでもこの可能性が!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。