スポンサーサイトLancers(ランサーズ) 攻略:Lancers ランサーズ :お小遣いはLancers ランサーズ
お得な生活情報ツールの夢と金はお得なアイテムやお得な情報を紹介 ポイントサイト攻略やアンケート攻略などネットでポイントを貯め換金できるサービス攻略が主体でブログライター攻略やトラフィックエクスチェンジ攻略も有り

ホームご挨拶ランク別案内ご意見・ご質問夢と金日記ギャラリーお小遣い仲間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lancers(ランサーズ) 攻略

ブログライターで稼ぐ|TOP

記事最終更新[2013/07/23]

Lancers(ランサーズ)

登録はこちらから⇒ Lancers.jp

ランサーズを紹介

ランサーズはブログライターではありませんが、ライター案件も多数扱っています。ランサーズは、仕事をお願いしたい人と仕事をしたい人を結びつけるサイトで、毎日たくさんのやりとりがされています。非常に会員数の多いのが特徴で、さらにその特徴を活かした案件数が強みです。

ライター案件に限定しても、定期的に依頼があって他のブログライターなどと比べた場合でも高単価といえる案件もあります。ライター案件以外にも豊富な案件があり、企業のロゴを考えたり、キャッチコピーを考えたり、または在宅ライターのようにまとまった仕事を一度に請け負うことなども可能です。案件の数、種類の多さを活かしてそれぞれにあった利用方法を模索していくとよいでしょう。

ライター案件は、選ぶことで誰でも簡単に作業できるようなものも存在するので、案件によってはブログライターよりもやりやすいと感じることもあります。単価にかんしても案件ごとに設定され、個人依頼主も多く参加していることから、相場以上の高単価が付けられた案件も見受けられます。

ランサーズの各種データ
夢と金格付 ブログライター格付[★★★★★]:総合格付[SSS-Rank]
サイトの特徴 ライター案件多数・高単価有・その他作業多数
ポイントレート 1P=1円
ポイントの有効期限 なし
紹介制度 紹介者1人につき100円
ポイントの獲得手段 記事投稿・各種作業
ポイント付き
メールマガジン
なし
その他の
ポイント獲得手段
プロジェクト参加について
※ 手数料(作業者[ランサー]の場合は以下の手数料が報酬から引かれる)
[10万円以下20%、10万円~20万円以下15%、20万円以上5%]
ランサーズの換金データ
換金先 最低換金額 手数料 換金率
楽天銀行 3000P~ 100円 97%
その他金融機関 3000P~ 500円 83%
※備考
・換金率は最低換金額で換金したときのものです

ランサーズのワンポイントアドバイス!!

ライター案件に限定した場合でもタスク作業からプロジェクト作業さらに継続的な依頼までと様々な使い方ができるのがランサーズなのでそれぞれの使い方を模索して効率的に稼ぐのがよいでしょう。

◎ 単価をしっかり選ぼう

ランサーズでライター作業をやる場合には基本はタスク作業で案件を探してということがほとんどになると思うのですが、その際にはよく案件を選ぶようにしましょう。特に重要なのは単価の部分でランサーズではクライアントさんが一人一人違う考え方を持っているので100文字10円の作業もあれば、100文字20円や30円の作業もあります。同じような内容の作業でも単価が2倍、3倍と違えば時給でかなりの差が出てしまうので、ランサーズを活用するなら単価を見極める目も必要になってくるでしょう。

◎ 効率的に稼げる分野を模索する

ライター作業に限定しても人それぞれ稼ぎやすい分野は異なってきますが、投資や保険、さらに金融というジャンルは単価が高く設定されやすく、内容もある程度の知識があればスラスラと書ける場合が多いので、専門分野だからといって物怖じせずに積極的にライティングすることで効率的に稼げるでしょう。

◎ クライアントの癖を見抜く

癖を見抜くというほど大げさなものではありませんが、それぞれのクライアントにはそれぞれの傾向のようなものが存在していて、同じようなジャンルの案件を多く出したり、高単価な案件が多かったり、また案件を出す時間帯がに通ったりしていることもあります。高単価の案件を多く出すクライアントの動向をある程度把握できれば、ピンポイントに狙って稼ぐことができるので、クライアントの癖を見極めるのもよいのではないでしょうか。

◎ 日記案件は誰でも書けるライター作業

ランサーズのライター作業は豊富にありますが、初めてライターにチャレンジするような人にとってはとっつきにくい部分もあるかと思います。そんな時に練習として最適なのが日記案件というもので、これは非常に指定が緩く日記をつづるような感じで書き上げることができる文章なので、誰でも問題なく書き上げることができるでしょう。まずは、日記案件でライターの経験を積んでみてはいかがでしょうか。

◎ プロジェクト案件でランサーズでのライター作業を一段階上のレベルへ

ランサーズでのライター作業にもある程度慣れてきたというのならば、さらにもう一段階質の高いライターを目指してみてはいかがでしょう。その可能性を秘めているのがプロジェクト案件で、通常のタスク作業では考えられない高単価の依頼であったり、継続的にまとまった数の高単価依頼をもらったりもできる可能性があります。募集に提案して選ばれるのを待ったり、タスク作業から派生してメッセージをもらえたりとプロジェクト案件参加には色々な方法があります。


ランサーズ攻略の更新履歴

tag : Lancers ランサーズ

楽天SPの期限を切らすくらいならメール便手数料を負担して金券に交換!



↑↑お小遣い稼ぎ最強ツール↑↑
記事書きで月にこのくらいは可能

誰にでもこの可能性が!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。