スポンサーサイトGetMoneyは大丈夫・安心?ゲットマネーの攻略・詳細解説:GetMoney ゲットマネー :お小遣いはGetMoney ゲットマネー
お得な生活情報ツールの夢と金はお得なアイテムやお得な情報を紹介 ポイントサイト攻略やアンケート攻略などネットでポイントを貯め換金できるサービス攻略が主体でブログライター攻略やトラフィックエクスチェンジ攻略も有り

ホームご挨拶ランク別案内ご意見・ご質問夢と金日記ギャラリーお小遣い仲間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GetMoneyは大丈夫・安心?ゲットマネーの攻略・詳細解説

GetMoneyを皆さんはご存知でしょうか?ゲットマネーは、ポイントサイトの中でもとても有名なサイトで、ポイントサイトで活動している方やアフィリエイターなんかにもよく商材として利用されます。

そんな時に思うのが、GetMoneyって本当に大丈夫なのかしら?安心なのかなあ?というようなことではないでしょうか。夢と金もポイントサイトの攻略をやるからには、もちろんゲットマネーを使っているのですが、実はこのサイト私がポイントサイトで初めて換金を達成したサイトなんです。

換金額は500円程度だったのですが、イーバンクにその額が振り込まれてきた時は、少し大袈裟ですが感動的でした。GetMoneyは夢と金の記念すべきポイントサイトの初換金を踏み出させてくれたのです。

このゲットマネーですが、紹介制度を利用して大きく稼げるということばかりが、大々的にクローズアップされるのですが、確かにその通りなのですが実際に使ってみて思ったことは、その他のコンテンツでも十分に稼げるということです。丁度、最近GetMoney=稼げるということを印象付ける出来事があったので紹介します。



ゲットマネーのポイント単位は10P=1円になっていますので、なんと7777円をGetしちゃったんです。

これはGetMoneyビンゴというコンテンツでの獲得ポイントなのですが、このビンゴは会員の誰もが利用できて、ちょっとしたコツを知っていれば誰でも1位を狙っていけます。この7777円は既に換金済みで私の懐に入ってきています。
この真ん中に堂々と写っているのは斉藤亜紀というキャラクターなのですが、結構有名なんですよ~。

アキちゃ~ん、ありがとおおぉぉ~~♪♪

ゲットマネーには私が好きなコンテンツがまだあって、それが毎日アクセスというコンテンツです。特定の広告を利用することでチャレンジできるのですが、2枚のカードのどちらかを引いて当てるとポイントが獲得できるというものなのですが、連続で当て続けることで獲得できるポイントが倍々になっていくんです。ギャンブル的な要素なんかもあって大好きなコンテンツです。



こんな感じで引いていきます。ただギャンブル要素といっても、それまでに連続で当てたポイントがなくなるわけではないのでご安心を


後、こんなコンテンツもあるんですよ



毎日エントリーした会員の誰かに1000円が当たるというコンテンツで、プチ宝くじ感覚でトライすることができます。

ここからはGetMoneyの紹介制度について触れていきますが、ゲットマネーにお友達を紹介すると、そのお友達がゲットマネー内で獲得した広告利用分のポイントの半分が紹介した人に還元されるんです。つまり!!

お友達が5000円獲得すると紹介した人に2500円が還元されちゃいます!!

他にも50%還元を売りとしてるようなサイトもありますが、GetMoneyの場合は上で紹介した毎日アクセスのような広告利用でチャレンジ可能なコンテンツも多いので、他サイトに比べて圧倒的にお友達が活動してくれる可能性が高いんです。それに、老舗のポイントサイトなので広告数も膨大ですしね。

GetMoneyでは、紹介者ランキングなんてものも開催されていて、なんとトップの方には10万円がプレゼントされます!!こんな太っ腹な部分も私は大好きです。


以上がゲットマネーについての詳細と攻略なのですが、いかがだったでしょうか。色々な意見はあるかとは思いますが、毎日の暮らしの中にGetMoneyを取り込んで、マネーをゲットしちゃうのもよいのではないでしょうか。

⇒⇒詳細データ

ゲットマネーへの登録はこちらから⇒

tag : GetMoney ゲットマネー

楽天SPの期限を切らすくらいならメール便手数料を負担して金券に交換!



↑↑お小遣い稼ぎ最強ツール↑↑
記事書きで月にこのくらいは可能

誰にでもこの可能性が!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。