スポンサーサイトアンケートで収入 B級サイトを探せ:収入 :お小遣いは収入
お得な生活情報ツールの夢と金はお得なアイテムやお得な情報を紹介 ポイントサイト攻略やアンケート攻略などネットでポイントを貯め換金できるサービス攻略が主体でブログライター攻略やトラフィックエクスチェンジ攻略も有り

ホームご挨拶ランク別案内ご意見・ご質問夢と金日記ギャラリーお小遣い仲間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケートで収入 B級サイトを探せ

他を圧倒する配信数のマクロミル、ECナビとの併用も可能でアンケート配信数も多いリサーチパネル、などなどアンケートで収入を得るために利用したいトップクラスのサイトはある程度固まっています。

しかし、本気でアンケートで収入を得るならば、マクロミルやリサーチパネルだけを使っていたのでは、まとまった収入は得られないでしょう。そこで、数年に渡り様々なアンケートサービスを利用してきた夢と金の独断でB級サイト、縁の下の力持ち、ともいえるアンケートサイトを紹介しようと思います。

利用の際のワンポイントをいくつか書いてどんどん羅列していくので、アンケートで集中的に稼ぎたいという人は参考にしてみてはいかがでしょうか。


  インフォQ


まさにB級、縁の下の力持ちのなんて言葉がピッタリなのがインフォQで、配信数自体を見るなら非常に優秀です。日によってはマクロミルに匹敵するレベルの配信があって、その理由のひとつが他サイトからの外注アンケートを広く受けていることだといえます。

その反面、外注での中抜きが発生するのでアンケート単価は低めです。そのため、インフォQを利用するなら低単価を踏まえた上で、利用していく必要があるでしょう。アンケートだけでの換金も十分に可能ですし、最近はライティングでポイントを貯めれるコンテンツも増えました。

⇒ インフォQの詳細


  バリュードオピニオン


海外サイトで初めての人はややとっつき難い部分があるものの、夢と金サイドでは家族4人で10万円以上分のQUOカードを獲得した実績があって、属性が合えば非常に強力なお小遣いサポーターになってくれます。

属性を踏まえた活動が重要で、自動車、ブランド、トラベル、テクノロジーのような属性に強い海外系らしいサイトです。またアンケートサイトの中でもトップクラスの非常に高単価のアンケートも魅力になります。

⇒ バリュードオピニオンの詳細


  楽天リサーチ


流石は楽天ということで、幅広い属性を対象にしたアンケートが魅力です。ただ、アンケート単価は低めで、インフォQのように低単価を踏まえた上での活動ができれば、配信数も多く、ポイントは1Pから楽天SPに換算されるので換金できない可能性は低くなります。

得意属性としてはコスメに強く、女性ならウェブアンケートだけで月1000円分のポイントが獲得できることもあって、アンケートが重なった月では2000円に届きそうな月もありました。化粧は女性全てが対象ということもあって、若い女性でなければアンケートが配信されないとうこともありません。

大手ゆえか、モニター系の依頼も多く、上手く条件が合致すれば商品モニターや座談会に参加できる可能性もあるでしょう。

⇒ 楽天リサーチの詳細


  マイボイス


PeXへの200円換金が可能で、今のところ毎月の定期アンケートで20円以上は月1回確実に獲得できるので配信数の割に換金しやすいのがマイボイスです。

アンケートは圧倒的に女性有利で、私の感覚ではキューモニターでそこそこの配信数が得られている属性の人なら、マイボイスでも定期的にアンケートに回答できる可能性が高いような気がしています。

アンケートは生活用品の評価のようなタイプも多いですし、単価が高くサクサク回答していけるので使いやすいアンケートサイトです。

⇒ マイボイスの詳細


  ディースタイルウェブ


PeXへの250円からの換金が導入されてからグッと使いやすくなったディースタイルウェブです。アンケート単価も高めで、夢と金サイドでは多くの属性に配信があるイメージです。アンケート数は多くないものの、ある程度の間隔を空けて定期的に配信されてきます。

以前より座談会や商品モニターの特殊なアンケートが多いサイトで、私もディースタイルウェブでの商品モニターがダントツに多いです。

⇒ ディースタイルウェブの詳細


  サイバーパネル


10円からのPeX換金が魅力のサイバーパネルは自動車系のアンケートに強いサイトになります。自動車に関心が高い人ならば定期的に本調査アンケートに参加できる可能性があるので、超低額換金も相まって意外に優秀なサイトです。

アンケート配信数はそれほど多くないので、自動車アンケート本調査狙いの一発換金を目指して、ワンポイントとして使うのがお勧めです。

⇒ サイバーパネルの詳細


  キューズー


メディアやエンタメなどのトレンド系のアンケートに強いサイトです。アンケート単価はお世辞にも高いとはいえませんが、ある程度の利用期間になってくるとしっかりと定期換金できることに気づかされます。

キューズーの単価が低いのはインフォQなどと同様に外注アンケートをたくさん配信しているからで、単価は低いもののその分配信数は多くなります。

トレンド系のアンケートが多いということで、ターゲットは若者を中心にしているらしく、性などのデリケートなアンケートにも問題なく答えられるならば、単価の割には予想以上に早い貯まりを見せてくれます。

⇒ キューズーの詳細


  マイサーベイ


海外系のアンケートサイトで、高単価が売りのバリュードオピニオンなどに比べてやや単価は低く設定されているものの、日本のアンケートサイトの単価に慣れているなら、それほど気になる部分でもありません。配信数はそれほど多くないものの、ある程度期間を空けて定期的に配信されてくるといった感じで、本調査への回答も定期的に行えています。

アンケートだけで1年間6000円という数字を見ると、まだまだ調査中ではあるものの、それなりに優秀といってもよいのではないでしょうか。属性については他海外サイトと同様、ブランドやテクノロジーなどの属性が優遇される傾向があるようです。

⇒ マイサーベイの詳細


◎更新履歴
2014/02/17 コンテンツ作成

tag : 収入

楽天SPの期限を切らすくらいならメール便手数料を負担して金券に交換!



↑↑お小遣い稼ぎ最強ツール↑↑
記事書きで月にこのくらいは可能

誰にでもこの可能性が!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。