スポンサーサイトiResearch(アイリサーチ) 攻略:iResearch アイリサーチ :お小遣いはiResearch アイリサーチ
お得な生活情報ツールの夢と金はお得なアイテムやお得な情報を紹介 ポイントサイト攻略やアンケート攻略などネットでポイントを貯め換金できるサービス攻略が主体でブログライター攻略やトラフィックエクスチェンジ攻略も有り

ホームご挨拶ランク別案内ご意見・ご質問夢と金日記ギャラリーお小遣い仲間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iResearch(アイリサーチ) 攻略

アンケート攻略|TOP

記事最終更新[2013/01/07]

iResearch(アイリサーチ)

登録はこちらから⇒ iResearch(アイリサーチ)

アイリサーチを紹介

アイリサーチはアンケートサイトで特徴としては配信数が多く単価が低めのアンケートという感じです。配信数の多さはなかなか優秀で女性や若者を中心として定期的なアンケート配信があります。利用しているとアイリサーチだけのアンケートも多いという印象があり、複数のアンケートサイトに登録しているような場合でも定期的にアンケートに回答していけるでしょう。

数はそれほど多くはありませんが、商品モニターや座談会などの特殊な調査についても行っています。最低換金額が1000円からとやや高いのでこれらの特殊な調査には積極的に参加して換金までたどり着きたいものです。

アイリサーチの各種データ
夢と金格付 アンケート格付[★★★★☆]:総合格付[B-Rank]
得意属性 女性(調査中)
ポイントレート 1P=1円
ポイントの有効期限 各ポイント毎に獲得した日から1年間[登録情報更新で延長可能]
紹介制度 なし
ポイントの獲得手段 アンケート
ポイント付き
メールマガジン
なし
その他の
ポイント獲得手段
特になし
アイリサーチの換金データ
換金先 最低換金額 手数料 換金率
楽天銀行 1000P~ 0円 100%
ジャパンネット銀行 1000P~ 0円 100%
商品券 1000P~ 0円 100%
図書カード 1000P~ 0円 100%
PeX 1000P~ 0円 100%
※備考
・換金率は最低換金額で換金したときのものです。

アイリサーチのワンポイントアドバイス!!

アイリサーチのアンケートの特徴は単価が低いアンケートが多めに配信されてくるというものです。単価を配信数でカバーするという感じなので、どれだけこつこつと回答していくことができるかが重要になってくるでしょう。

また、独自のアンケートが多く複数のアンケートサイトに登録していてもアイリサーチだけのアンケートが多く配信されてきます。このような特徴から満遍なくアンケートでポイントを貯めていきたいという人にぴったりのサイトだといえます。


アイリサーチ攻略の更新履歴

tag : iResearch アイリサーチ

楽天SPの期限を切らすくらいならメール便手数料を負担して金券に交換!



↑↑お小遣い稼ぎ最強ツール↑↑
記事書きで月にこのくらいは可能

誰にでもこの可能性が!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。